お問い合わせは
TEL:092-600-9364
FAX:092-303-3751

電話受付時間:08:00~19:00

お知らせ

News

2024.01.01

謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。
2023.07.07

ドライバー様 大募集しています!

梅雨明け頃からレンタカー業界は繁忙期に入ります。
そこで、引き続きではございますがドライバー様を大募集しております。

空いた時間に、好きな時間だけ回送業務に携わってみませんか?

回送中は好きな音楽を聴いてもOK!

運転中は一人なので、気軽な気持ちで安全運転!

弊社は未だ若い会社なので、一緒に成長していけるドライバー様を歓迎しております。
当たり前ですが、マナーとルールを守れる方のご応募をお待ちしております。

ご興味のある方は、下記よりご応募くださいませ。

ドライバー募集のページへ
2023.02.20

JAFについて

弊社との契約に際しまして、ドライバーの皆様にJAFへの入会をおすすめいたします。
JAFに入会しておくと、保険適用外の場合も含め、様々なトラブル発生時にほとんど無料でサービスを受けることができます。
また、JAFは人にかかるものですので、車両回送のお仕事中も、プライベートで運転する際も安心です。
お出かけや普段の生活の中で使える会員優待もあるので、頻繫に運転する方はもちろん、あまり運転することがない方も、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。
2023.02.14

引き続き ドライバー様を募集しております。

昨年より引き続き、業務委託契約のドライバー様を募集しております。

回送業は九州のレンタカー業界を支える立派なお仕事です。
空いた時間で業務可能なお仕事で、回送中はお一人の時間を過ごせる業務でございます。
運転が好きという方には興味深い内容だと思いますので、ご興味がある方はこの機会にご検討ください!

皆様のご応募、お待ちしております!
2022.12.26

新規ご契約キャンペーン

本日、令和4年12月26日より令和5年1月末日までにご契約いただいたお客様に対して、新規ご契約キャンペーンを実施させていただきます。

1.令和5年3月末日までホームページ記載の料金表より「20%オフ
2.令和5年12月末日まで繁忙期の「追加割増料金なし

弊社のサービスを知っていただくキャンペーンとなりますので、この機会に、ご契約をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、ホームページのお問い合わせ、またはお電話にてご連絡ください。
1 2 »

- CafeLog -